close

ストアQ&A

  • ポイントを確認したい
  • こちらから確認いただけます。
    ログインしてご確認ください。

  • ポイントの使用方法を知りたい
  • 購入画面に進んでいただき、「ポイント使用の指定」にて
    「ポイントを使用する」を選択いただき、使用するポイント数を記入します。

    画像はポイントを500Pt使う場合です。

  • 注文後にポイント利用はできますか?
  • 購入が完了した時点でシステムが自動処理しますので、購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数は、変更も訂正ができません。
    次回お買い物の際にご利用ください。

  • ポイントに有効期限はありますか?
  • ポイントの有効期限は、ポイントの種類を問わず、最終のポイント付与日から1年間となります。
    ※記載のポイント【失効予定日】は失効する日となるため、有効期限は前日までとなります。
    (例)7月1日にポイントを獲得した場合【失効予定日7月1日】
    →有効期限は翌年6月30日の23時59分59秒まで。7月1日に失効します。
    期限を過ぎるとポイントは無効となり、利用できなくなります。
    お持ちのポイントは期限に余裕を持って利用されることをおすすめします。

  • 注文完了メールが届かない
  • こちらから注文履歴をご確認いただき、問題なく注文ができているかをご確認ください。
    メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
    また、ドメイン指定受信を設定されているお客様は@primedirect.jpからのメールの受信許可設定をお願い致します。

  • クレジットカードが使用できない
  • お急ぎの場合は、お手数おかけしますが、別のカードをご使用になるか、別の支払い方法をお選びください。 お客様の各カードに起因する決済時のエラー原因につきましては、セキュリティの観点上、各クレジット会社までお問い合わせください。

  • 返品・交換をしたい
  • 商品到着日より60日以内でしたら返品・交換を承ります。
     ※食品・セール品・シューズなど一部商品は返品をお受けできかねます。
     ※サイズ交換時の返送送料はお客様のご負担となります。
    返品・交換の具体的な手順をご案内しますので必ずお電話またはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    【保証期間内返品・交換をご希望のお客様へ】
    ※順次ご対応してまいりますのでお荷物は返信を確認いただくまでご返送なさらず必ずお手元に保管していただくようお願いいたします。
    ご案内より先にご返送をいただきますと対応にお時間を頂戴する可能性がございます。

    お客様専用の電話窓口
    0800-333-6116
    月~金 9:00〜17:00(祝日、GW・年末年始12/26-1/5日など長期休暇は除く)

  • 注文完了後にキャンセルをしたい
  • 発送手続きをキャンセルしますので、必ずお電話またはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    なお、ご連絡と入れ違いで商品の配達がされてしまうケースがございます。
    その場合は配達員に”受け取り辞退”とお伝えください。すでに受け取ってしまった場合には、お問い合わせください。

    お客様専用の電話窓口
    0800-333-6116
    月~金 9:00〜17:00(祝日、GW・年末年始など長期休暇は除く)

  • 注文方法の流れを説明してほしい
  • こちらのご利用ガイドをご確認ください。

  • 定期便を解約したい
  • 定期便を停止される場合は次回発送の10営業日前までにお電話またはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

    お客様専用の電話窓口
    0800-333-6116
    月~金 9:00〜17:00(祝日、GW・年末年始など長期休暇は除く)

  • 届いた商品が破損していた
  • ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    新しい商品にお取替えしますので、お電話またはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

    お客様専用の電話窓口
    0800-333-6116
    月~金 9:00〜17:00(祝日、GW・年末年始など長期休暇は除く)

  • 領収書を発行してほしい
  • ご注文時備考欄へ【宛名/但し書き】
    をご記載くださいませ。

    発行対象のお支払方法について

    代引き/後払い以外のお支払方法(クレジットなど)で
    弊社より発行可能となります。
    代引き、後払いではお支払の際の控えが領収書としてご使用いただけます。
    弊社より領収書の発行をご希望の場合は控えの原本をお送りいただく必要がございますので、別途ご連絡をいただきますようお願いいたします。

    お届け方法について

    ご注文者様とお届け先様が同様の場合は商品と同梱にてお届けいたします。
    お届け先様と異なる場合にはご注文者様住所まで商品着荷後郵送にてお送りをいたします。
    同梱をご希望の場合はその旨も備考欄にご記入くださいませ。

ページトップへ

前のページへ